みなさま、ごぶさたしてます。ほんま筆不精で申し訳ない限り。
主催イベント『MUSIC BANQUET』の日取りが決まりましたんです!

前回、4月開催から、約7ヶ月。自分の中で、次回の開催をどうするか葛藤がありました。
そんな中、8月に、その前回2回目のイベントに出てもらった、森本だいすけ君が自身の主催イベントに誘ってくれ、出演させてもらった。
で、もうなんか、迷ってたものが吹っ切れました。森本くんにはほんまに助けてもらったような気がする(勝手に思っとるだけやけどね)。
んで、もう1回、彼に出演してもらおうって。
そう思いたって、決めました。

来る!11/24(月・祝)
和歌山OLD TIMEにて、やります!
『MUSIC BANQUET』vol.3 ~遊覧船にのっていこう(仮)~

出演は・・・
鳥取が生んだ、生粋のシンガーソングライター・森本だいすけ!
バンバンバザールの前座などもつとめたことのある和歌山の実力派バンド!チャトルカッツェストリングスバンド!
そして、河内が生んだ、ウクレレスター・パイン黒田!
そして、我々Survivors Banquetでお贈りします。

是非ご来場を。

詳細は後日またUPします。


そのほか、それまでにもいっぱい決まってますので、ご都合あえば是非。
9/18(木)天満 DICE
w/森重龍、コネコ・ブルース、純(敬称略)

9/27(土)和歌山 JR和歌山駅わかちか広場・特設ステージ
『ガーデンライヴ』
w/藪下将人、田頭宜和、他(敬称略)

10/2(木)和歌山 VINTAGE
w/北田ようすけ、他(敬称略)

10/10(金)十三テハンノ
w/谷口雅史(らせん)、久保田和之(敬称略)

10/21(火)谷町九丁目 CAFE OneDrop
w/よっち、滝ヶ鼻温泉(敬称略)

10/23(木)和歌山 VINTAGE
w/パイン黒田、どらごん(敬称略)

11/12(水)和歌山 OLDTIME
w/赤松功一、他(敬称略)

11/17(月)大阪・中津ミノヤホール
『M-REVO2』発売記念ライヴ
w/未定

2008.09.13 / Top↑