昨日は、和歌山ヴィンテージでのライヴ、見に来てくれた皆様、誠にありがとうございました!

出演してくれた、パイン黒田さん、dracaenaアキトくん、久保田和之さん、naoさん、サポートでピアニカとキーボードやってくれた、たっちゃん!ありがとう!

ほんま、急な誘いやったにもかかわらず、快く出演していただき、大変感謝です。


んで、昨日、和歌山は大雨降ってて、僕の出番は最後だったんですけど、ヴィンテージのステージに降り注ぐ。
まさかの雨漏り。笑

僕のステージで黒田さんに1曲参加してもらったんですが、そのときがもうピークでしたね。

「まるで、フジロックのレッチリやったで」 というお言葉をいただきました。


とにかく、とてもいいイベントになりました。だがしかし、自分のステージについては反省ばかりでした。もっと、自分、しっかりせないけません。

その日は、久保田さんが僕の家に泊まって、けっこう呑みながら色々とお話を。
とにかくタメになる1日でした。



そんなこんなで、11月はまだまだ大忙し。

11/24(月・祝)は、めちゃめちゃ来ていただきたい主催ライヴイベント。『MUSIC BANQUET vo.3』!!
Survivors Banquet presents!
『Music Banquet』Vol.3 ~遊覧船にのって~
※船上パーティーではありません。
約7ヶ月ぶりに帰ってきました!主催イベント!
森本だいすけ君をVol.2に引き続きお迎えします!
そして、和歌山からは、僕の大好きなチャトルカッツェストリングスバンドとパイン黒田氏を引き連れまして、最高に楽しい夜になる予感!
これは見に来て損はしないよ!まじで!
OPEN 19:00 START 19:30
TICKET \1500-(ドリンク別途)
w/森本だいすけ、チャトルカッツェストリングスバンド、パイン黒田(敬称略)


あと、11/12(水)は和歌山OLD TIME。
11/17(月)は中津ミノヤホールで、これは、一応僕らが参加させてもらったオムニバスCDの発売イベントです。
「コードチェンジの唄」ってのが収録されてます。
限定500枚らしいので、お早めに。ちなみにレコ発イベントのチケットは\500-です。安い!

というわけで、告知も終わったし、寝ます!

今日も1日、いろいろ考えることもあったけど、生きてたなー!素敵やなー!

ほなね!
2008.11.08 / Top↑