本日は、大阪の南森町にある、北浜『雲州堂』でライブします。
控え室がステージを見下ろせる中2階のようになっていて、あそこからライヴを見るのが、ちょっとした夢です。
とても楽しみ。共演の方々もめっちゃ楽しみです。

昼からスタジオ行って、新曲を詰めていこうと思ってます。今日できたらいいんすけど、仕上がらなかったらご容赦を。


8/19(水)
北浜・雲州堂
<ゆうげの集い>

開場 18時30分
開演 19時00分

前売予約 1000円
  当日 1500円
(+1D¥500別途要)

出演:
平田タカオ
ヒトリバンケット
前原淳平

※敬称略

今日のライブ、“投げ銭”と宣伝してしまってたかもしれません。。
チケット前売り1000円です。
僕に直接言っていただいていた方の分は取置にお名前を書くようにします。
そのほか、来ていらっしゃる方はチケット取置いたしますので、よろしければMAIL(アドレス:larrivee-caravan@ezweb.ne.jp)をいただければ幸いです。本当に申し訳ありません。
一応、僕の名前を言っていただければ、前売で入れるようにしてもらおうと思います。

こういうところはほんまにちゃんとせなアカンと思います。
以後、こういうことのないように気をつけます。


とにかく、いいライブしたいと思います。
2009.08.19 / Top↑