11日、和歌山オールドタイムのライブでした。
見に来てくれたみなさん、ほんまにありがとう。
予期しなかった人たちもフラっと来てくれて嬉しかった。

この日は共演はパスタ屋の店長・赤松くんと2人きり。
少し長い目の演奏。9曲くらい歌った。

ちょっと集中力が切れてしまった気がします。猛省。

弾き語りで1時間、2時間と魅せれる力をつけないといけない。

そのためには曲を増やしていかんと。
完成間近のものは3曲ほどあるけど、まだまだ詰めれてない。

ファミコンやってる場合じゃない。

仕事は決まりませんが、ライブはいっぱい決まってます。

一番近いのは11月18日(水)心斎橋パルチザン。
その他、11月は残りパルチザンを合わせて3本。
12月は5本。どれも楽しみ。
是非見に来てやってください。


あ、明日は天満の廃校フェスを見に行こうと思ってます。めちゃ楽しみ。

ではまた。
2009.11.13 / Top↑