今年も終わりですね。

毎年、オールザッツ漫才で年末を感じるわけですが。ほとんど寝てしまってあんまり見れなかった・・。藤崎マーケット、おめでとう。

いろいろありました。
ひとり暮らしをはじめたり、仕事辞めたり、ライブも気がついたら年間70本くらいやってた。

今年出会った人もたくさんいた。なんか、1年以上の付き合いじゃないか?と感じる人も多い。いろいろな人に助けられたし、迷惑もかけた。ありがとう、ごめんなさい。
密度が濃かった。こんな1年もあるんだろう。これから先、いつまで生きていられるのかわからないけど、悔いのないようにいきたい。

大みそか、いろんなところでカウントダウンライブありますねー。
僕も歌います!歌いおさめ!・・・と言いたいところだが、出番が年越したあと1時20分頃から!



12/31 尼崎 BLANTON
『THANK YOU!'09→WELCOME!'10 カウントダウンオールナイトライブ!』  
open18:00/start19:00 
¥2500-(ドリンク&年越しソバ付き) 
出演者:アズ☆ハル/BUN&藤森る~/奥村兄弟/マッチベイベー(THE48s)/OCTAVIO/西村勇気/梅谷陽子/ヒトリバンケット/てくてくまい/ヨシムラリョウコ/BOTCH/Miho/伊藤一樹/平田達士 ...and more!! 

みなさま、良いお年を。
2009.12.31 / Top↑