昨日はパルチザンにてライブでした。
見に来てくれた方、ほんまにありがとうございました。

対バンの大石くん、紗代ちゃん、パルチザンのじょにぃさん、おつかれさまでした。

昨日はいいテンションで気持ちよく歌えた。ギタートラブルあったけど。

セットリスト
1.ハーフウェイ
2.公園の唄
3.風の唄
4.中くらいに悲しい
5.一寸先は闇の中のブルース
EN.ヴィンセントブルー

ギター、メンテナンス出した方が良さそうや。ペグがやばそう。サブギターが欲しい。

ライブが終わったあと、お客さんで来てくれてた久保田さんと呑みに行って、いろいろと話した。
ひさしぶりにゆっくり話せた気がする。
停滞してたらあかんなぁ。
そのあと、終電なくなって、久保田さん家に宿泊。

ありがとうございました。ほんまに。

さぁ、雨があがりそうだ。
課題は山積み。でも、少しずつ進んでいけばいい。


次のライヴは8月2日十三テハンノです。
2010.07.29 / Top↑