肌寒い。ワンマンのフライヤーを夏っぽくしてしまい、少し悔やんでいます。
満月も、カミナリも、秋の気配。
心地よい空気を吸いながら、今日もまた生きていました。

10月9日(土)のワンマンライブまで、あと半月をきった。

あっというまにやってきたなぁ。
是非、ほんまに見に来てほしい。
地元はだんぢり祭、谷町九丁目は宴だよ。


さて、こないだは京都に行ってきました。
ビバシェリー、ワンマン。天才2人の今年最後の雄姿を見に。
ひさびさに行った、京都のネガポジは、いつもと違った空間だった。ステージの中央にセッティングされた、ドラムセット、キーボード。ビバシェリー。
VJやDJも素晴らしかった。

新曲、『港の唄』で泣きそうになってしまった。
彼女たちの音楽がもっと多くの人たちに届けばいいのにな。ほんとにすごい。大好きです。

帰り道、para-diceの安井さんと十三までしばしドライブ。途中、横綱ラーメンを食す。いろいろと話せて楽しかった。


力が沸いてきた。

ありがとう、ビバシェリー。


2010/10/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
『ヒトリバンケット・ワンマンライブ ~ONE MAN 宴2010~』
open 19:30 start 20:00 charge \1500(1drink込)


ワンマン前に2本、ワンマン後も楽しみな日がたくさん。
みなさん、おこしやす。


2010/9/30(木)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:40 charge \1000(2drink付)
w/赤い実、たくマン、サフラン(敬称略)

2010/10/3(日)尼崎 ブラントン
open 18:00 start 18:30 charge \2000(1drink別)
w/藤原裕介、mushimaR、水田トモミ、オガサワラヒロユキ、伊藤一樹、藤田博之、鈴鹿菜束子(敬称略)

2010/10/21(木)難波アメリカ村 セラー
『フォークジャンボリー』

2010/10/27(水)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 charge \1000(1drink別)
w/チャー絆、他(敬称略)

2010/11/13(土)豊中 曽根 All
open/start 19:30
w/マサ・タケダ、他(敬称略)

2010/11/28(日)心斎橋 パルチザン
open 18:30 start 19:00 charge \投げ銭(1drink別)
w/奥田聡子、他(敬称略)
2010.09.25 / Top↑