昨日はワンドロップでのツーマンライブ、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ライブをさせていただいたワンドロップのとおるさん、ありがとうございます。5周年もおめでとうございます!

久々に、パーカッションのフルハウスくんも交えての何曲か。
楽しかった。またやりたいな。
最後の曲もバッチリ決まったのではないでしょうか。

<セットリスト>
1.一寸先は闇の中のブルース
2.公園の唄
3.廃鉱の街
4.トーチソング
5.風の唄
6.ハーフウェイ
7.結婚の唄
8.中くらいに悲しい
9.ヴィンセント・ブルー(with フルハウス)

SESSION(with:フルハウス[per]、西村勇気[pf&vo])
1.はじまりの唄(西村勇気)
2.ヘッドフォン

3人でのヘッドフォンは、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

西村勇気にフルハウスくんも、ありがとう。また、やりましょう。


さて、また今日から再始動だよ。
レコーディングもまだまだ詰めていかなきゃいけないし、新曲もどんどん作っていこう。
仕事はちょっとしんどいけど、休みをもらえてるありがたさを噛み締めながら、日々を送っていければと思います。

次のライブは5月22日。
少し間があくし、新しい曲を作るぞー。

2011/5/22(日)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 \1500(1drink込)
w/矢本健士、わいこ、三好稔也(敬称略)

2011/5/24(火)扇町 para-dice
open 18:30 start 19:00 \1000(1drink別)
w/二宮崇、清水由貴、山添ヒロカズ(名古屋)、安田太(敬称略)

2011/6/11(土)扇町 para-dice
open 18:30 start 19:00 \1000(1drink別)
w/石川秀明(浜松)、オガサワラヒロユキ、松本誉臣(敬称略)

2011/6/18(土)道頓堀 かつおの遊び場
詳細未定

2011/6/21(火)心斎橋 パルチザン
詳細未定

2011.05.04 / Top↑