2月25日ヒトリバンケット 1stALBUM発売記念ライブでした。
ご来場いただいたみなさまに心より感謝の気持ちを。
出演してくれた、カーテンズの尾崎くん、ヨースケくん、かんのさん、dracaenaのみなさん、サポートで出てくれた、丘本くん、いとうちゃん、フルハウスくん、手伝ってくれたスタッフの方、そして、雲州堂の小谷さん。
ほんとうにありがとうございました。

いろんな方にお世話になり、なんとか昨日のライブを無事終えることができました。
満員御礼。終始、いい雰囲気でみなさんがステージを作ってくれ、自身も高ぶりながらも、気持ちのいいライブをさせていただいたと思います。ダブルアンコールまでいただき。感無量でした。

SET LIST
1.公園の唄
2.廃鉱の街
【vo>:ヒトリバンケット、gt:尾崎康平(カーテンズ)、accordion:かんのとしこ】
3.一寸先は闇の中のブルース
【vo>:ヒトリバンケット、gt:尾崎康平(カーテンズ)、accordion:かんのとしこ、鉄琴:丘本浩一、cajon:フルハウス】
4.トーチソング
5.風の唄
【この2曲はソロで】
6.ヘッドフォン
【vo>:ヒトリバンケット、piano:いとうゆきこ、cajon:フルハウス】
EN1.ヴィンセント・ブルー
【vo>:ヒトリバンケット、Egt:田中陽介(カーテンズ)、B:ミツダレイナ(dracaena)、cajon:フルハウス、chorus:いとうゆきこ】
EN2.空と雲のダンス
【vo>:ヒトリバンケット、gt:尾崎康平(カーテンズ)】

全部で8曲。いろんな編成で。
DSC_0384_convert_20120226165429.jpg
DSC_0380_convert_20120226165351.jpg

さて、そんな楽しかったレコ発ライブ1発目。これが終わりではなく、逆にはじまりなので。
やるぞ!

つぎはすぐ。レコ発大阪編、第2弾!
2012/3/4(日)扇町 パラダイス
1stアルバム発売記念ライブ 第2弾
open 18:30 start 19:00 \1500(1drink別)
出演:丘本浩一、進藤宏希、奥田聡子、ヒトリバンケット
※この日はトリオでやります(アコーディオン:かんのとしこ、gt:尾崎康平)

その前日には三重県に遠征。カーテンズと小旅行。四日市のドレミファといろはにて。高校の先輩、原田茶飯事さんも共演ですごく楽しみ!

それが終われば、東京遠征。静岡遠征。もろもろツアー。そしてファイナルがコレ!

2012/4/29(日)北浜 雲州堂
1stアルバム『廃鉱のラプソディー』発売記念ツアー・ファイナル
ナオユキ×ヒトリバンケット ツーマンライブ『ふたりの宴芸会』
あの、R‐1グランプリでもおなじみのスタンダップコメディ
ナオユキさんとツーマンでツアーを締めくくり!
IMG_0888_convert_20120219113442.jpg

ほんま来て欲しいす。
チケット予約絶賛受付中。
larrivee-caravan@i.softbank.jp
larrivee_caravan@yahoo.co.jp
どちらからでもいけますー。

あー、休日が終わっちゃう。
また、明日からがんばるぞい。

ほいでは!
2012.02.26 / Top↑