長野県に歌いに行ってきました。

朝5時に大阪を出発。
カーテンズの尾崎くん、まつしまようこ、オオヌマジュン、そんで私の4人で。
前日ライブだった尾崎くんと、それを見に行っていた私はヘロヘロ状態でしたが、ものすごいテンション高めでいざ長野へ。道中のBGM、B'zの『Calling』がかなりの盛り上がりをみせながら(笑)

素晴らしい日本の風景。
IMG_1586_convert_20120828214810.jpg

そして、このロケーションでライブ。
IMG_1570[1]_convert_20120828214423[1]

最高でした。旅館の人たちもとても喜んでくれて、ほんとによかった。
写真は尾崎くん。

終演後は、バーベキュー!信州牛!うまい!
IMG_1582_convert_20120828215028.jpg
また行きたいなー。今度は紅葉の頃、10月くらいにと誘っていただきました。休みがとれれば、是非行きたいです。

さて、大阪に戻って、また日常へ。
大阪でのライブ。ひさびさに道頓堀へ。京都の木村三郎さんの主催ライブに出ます。
2人組でやっていたころからお世話になっている木村さん。共演はひさしぶりです。
すごく楽しみです。
木村さんのライブ、1度見に来てください。ド肝抜かれます。
私も気合入れていきます。
サッカーの代表戦は、録画してね。

2012/9/11(火)道頓堀 かつおの遊び場
『木村三郎月例お金送りましょう』
open 19:00 start 20:00 \1800(ドリンクまたはお菓子の2種付)
入場料のうち、ミュージックチャージ1000円を東日本震災の義援金として、日本赤十字社の送ります。
出演:ヒトリバンケット、木村三郎


【LIVE情報】
2012/9/16(日)京都 わからん屋
open 18:30 start 19:30 \1000/1200(1drink別)
w/ASAMI

2012/9/20(木)北浜 雲州堂
IORhythm〜イオリズム〜
open 18:00 start 19:30 入場無料(投げ銭制)
w/山岡永美

2012/9/22(土・祝)富田林 Bloom Rira
花と雑貨のお店でゆったりと生音で歌います。
open 13:30 start 14:00 (2ステージ) charge \800(1drink付)
出演:ヒトリバンケット

2012/10/7(日)大阪 天満
『第13回 天満音楽祭』
http://www.ten-on.jp/
※ヒトリバンケットは「OAPさくら広場」に出演します
時間 PM 1:45〜2:05

2012/10/21(日)大阪 貝塚 井川みかん園
『Orange festa』
※みかん狩りと音楽を楽しむイベントです。雨天決行、荒天中止。
open 10:00〜16:00 Live 13:00〜 入園料 \700(みかん狩り込)
出演:dracaena、月とミルクパン、ヒトリバンケット
2012.08.28 / Top↑