最終回見ました。
ひさびさに連続ドラマなんかを全部見た気がします。
おもしろかったなぁ。

ドラマなので、多少おおげさな部分はありますが、痛快であり、いいお話でした。いまの高校生って、どんな感じなんでしょうか。わかりませんが。
なんにせよ、教育への問題提起と、人との関わり合いの大切さをといてくれるような内容だったと、私自身は感じましたが。
本物の教育現場にいる方は、そうでもないかもしれませんね。こればかりは、現場で経験しないとわからないことでした。
ともかく、ドラマとして、おもしろかったということで。それはそれで。

さて、そんなこんなで、秋になってきました。暑さ寒さも彼岸まで。とは昔の人はよくいったもので(この件り、ブログでも何回か書いてるな。笑)異常気象とか言われる昨今ですが、そう言われるとそうでもないのかも。めっきり涼しい。と親戚のおばちゃんのような発言ですが。
昔の人の格言は本当に的をえているなと思います。
人間の本質は、そんなに大きくは変わっていないものだなと、最近は思います。

今日は、ライブです。
富田林にある素敵なお花屋&雑貨のお店で歌います。お昼からなので、お気軽に。
2012/9/22(土・祝)富田林 Bloom Rira
花と雑貨のお店でゆったりと生音で歌います。
open 13:30 start 14:00 (2ステージ) charge \800(1drink付)
出演:ヒトリバンケット

【その他のライブ】
2012/10/7(日)大阪 天満
『第13回 天満音楽祭』
http://www.ten-on.jp/
※ヒトリバンケットは「OAPさくら広場」に出演します
時間 PM 1:45〜2:05

2012/10/17(水)長野 松川渓谷温泉 滝の湯
『山に温泉、日常に音楽 VOL.2 〜紅葉編』
start 13:00〜(2ステージ)
出演:オオヌマジュン、カーテンズ、まつしまようこ、ヒトリバンケット、藤原弘尭

2012/10/21(日)大阪 貝塚 井川みかん園
『Orange festa』
※みかん狩りと音楽を楽しむイベントです。雨天決行、荒天中止。
open 10:00〜16:00 Live 13:00〜 入園料 \700(みかん狩り込)
出演:dracaena、月とミルクパン、ヒトリバンケット

2012/10/29(月)心斎橋 酔夏男
open 18:30 start 19:00 \1500(1drink別)
w/谷沙矢香、コノハコトノハ、山田孝典

2012/11/3(土・祝)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00
w/未定

2012/11/13(火)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/やなぎ、藤江隆

2012/11/18(日)住吉 朝日温泉
朝日温泉&ヒトリバンケット presents『銭湯にいこう VOL.1』
start 13:00〜(2ステージ) 入浴料 ¥410
※入浴される方はどなたでもご覧いただけます。
出演:ヒトリバンケット、とりどり、オオヌマジュン、焼酎亭ちどり(落語)

2012.09.22 / Top↑