今日は、ひさびさに扇町へ。
と、その前に南森町の雲州堂へフライヤーを渡しに行ってから、扇町まで徒歩で向かう。最近、運動不足なのでこういう場合は歩くようにしています。
そんなこんなで、扇町para-diceへ。
と、その前に、居酒屋を2件ハシゴして、出来上がった状態でパラダイスへ。
パイン黒田さんを見に行きました。久しぶりに見ました。やっぱり素敵。
タッパーにザリガニを詰める、小学校時代の同級生、ミヤモトくんの話が秀逸でした。
他の出演の方たちもよかったなぁ。DAVID BOYSという京都のバンドがカッコよかった。
やっぱりバンドっていいなぁと思った次第でした。音が重なっていくのは楽しいですね。ほんとうに。
とはいえ、弾き語りもそれはそれで面白いところがたくさんあるのです。もっともっと追求していきたいものです。
たまにはバンドもやりたいけど。いろいろできるのが理想ですね。

さてさて。今日は、フライヤーを渡しに行った両方の場所で、ライブが決まりました。ミュージシャンあるある。

パラダイスは去年の3月にレコ発させてもらって以来かなぁ。ごぶさたでした。共演も楽しそう。雲州堂も初めての方たちで、こちらも楽しみ。

さぁ、がんばっていきましょう。直近のライブは、1/26(土)の心斎橋パルチザン。かわいい女子に囲まれてウハウハです。是非、おこしを。

2013/1/26(土)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/あいろみりか、岡田彩香

【その他のLIVE情報】
2013/2/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第二回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:藤原裕介、ヒトリバンケット

2013/2/10(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:00 start 20:00 \1500(1drink別)
西村勇気ワンマンライブ『surprise』
※ゲスト出演(サヴァイヴァーズ・バンケットで演奏します)

2013/2/14(木)扇町 para-dice
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/野口恭平、樋口ゆき、ネヂポンプ

2013/2/23(土)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 \1500(1drink+投げ銭コイン付)
w/未定

2013/3/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第三回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:いおかゆうみ、ヒトリバンケット

2013/3/21(木)北浜 雲州堂
IORhythm-イオリズム-
open 18:00 start 19:00 \入場無料(投げ銭制)
w/七色ラブレターズ、カゲウマ

【Ustream番組】
毎月、第一土曜の23:30~「西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV」という生番組を放送しています。
こちらからご覧になれます→http://ustre.am/aiyH
パソコンやスマートフォンからどうぞ。
※アーカイブ(録画)も残っていたらみれるようです。
2013.01.20 / Top↑