ひさしぶりに映画を見に行ってきました。

ラジオで紹介されていて、おもしろそうだったので。

ピアノ講師役の、清塚信也さんという役者(元はピアノ演奏を中心に様々な活動をしているそう。のだめカンタービレで、玉木宏のピアノ吹き替え演奏とか)が凄くよかった。ピアノ演奏はもちろん吹き替えなしですし。
俳優デビュー作(「神童」という映画にチョイ役で出てたみたいですが)とは思えないほど、ハマっていました。

内容は、とりあえず書かないでおこうと思います。とてもおもしろいので、おすすめです。個人的に。

1つ残念だったのは、主題歌のみ。これはほんまに残念でした。
せめて、ピアノ弾きのミュージシャンにして欲しかったな、と思ったけど、そういう問題でもないか。

ともかく、エンディングで流れるのは、この曲じゃなくて、ドビュッシーでよかったのではないかと思いました。


以上。


あと、情報です。もう1月もあと少し。2月はまず、ツーマン企画第二回目。藤原裕介くんの登場です。
スタンプカードもあるよ。

そして、楽しい生番組もよろしくね。
2/2(土) 23:30~生放送。
【Ustream番組】
毎月、第一土曜の23:30~「西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV」という生番組を放送しています。
こちらからご覧になれます→http://ustre.am/aiyH
パソコンやスマートフォンからどうぞ。
※アーカイブ(録画)も残っていたらみれるようです。

【LIVE情報】
2013/2/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第二回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:藤原裕介、ヒトリバンケット

2013/2/10(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:00 start 20:00 \1500(1drink別)
西村勇気ワンマンライブ『surprise』
※ゲスト出演(サヴァイヴァーズ・バンケットで演奏します)

2013/2/14(木)扇町 para-dice
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/野口恭平、樋口ゆき、ネヂポンプ

2013/2/23(土)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 \1500(1drink+投げ銭コイン付)
w/未定

2013/3/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第三回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:いおかゆうみ、ヒトリバンケット

2013/3/21(木)北浜 雲州堂
IORhythm-イオリズム-
open 18:00 start 19:00 \入場無料(投げ銭制)
w/七色ラブレターズ、カゲウマ

2013/4/13(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第四回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:ひマワリ、ヒトリバンケット
2013.01.30 / Top↑