先月の東京ライブから、早1ヶ月。

6月末には、住吉区の朝日温泉さんにて「銭湯に行こう vol.3」
もう早いもので3回目となった、朝日温泉さんとの共同企画ライブ。
落語あり、歌あり、笑いあり、涙あり、生ビールあり・・の良き日になりました。
落語をしてくれた、夕凪亭あおひげ こと シモムラソウシくん、まぁまぁおもろかったです。笑
またやって欲しい!
N&W鉄道会社のおふたりも、安定&充実の良演と笑いを届けていただき。
とりどりさんはいつもながら、流石の演奏でした。
朝日温泉さん、出演の方々、みていただいたみなさま、どうもありがとうございました!
町の銭湯って、ほんとにいいですよ。みなさんも是非。
http://asahi-onsen.com/

7月に入って、13日。
何度か、ライブ演奏は見に行ったことのあった場所で、ここでやりたいなぁと思っていた
阿倍野の「流流」さんでのライブ。
この日は、バイオリンの岩崎春奈ちゃんとデュオで。
音響なしの生音ライブだったのですが、バイオリンとのアンサンブルもなかなか上手くいって
気持ちよく聞いていただけたようです。
共演のコハクさんも素敵だった。引き込まれる演奏だった。
もう一組の、いちい大介くんとは、終演後の打上げ後、なんかいろいろ話した。
悩んでたなー。笑
まぁ、それはわたしも少なからずあることで。
コハクさんも、いちいくんもまたいっしょにやりたいな。
ライブさせてくださった流流の西村さん、お客さん、どうもありがとうございました。

次の週、19~20日。岡山へ小旅行。
湯郷温泉から、ひまわり畑、美観地区。とベタなラインナップで。
ひまわり畑は、ひまわりが全員下向いてましたが。笑
初日の夜に、岡山の友人夫婦と呑みに行ったお店が、飛び入りライブのできるところで、ちょっと歌わせてもらって、
CD3枚も売れまして、とても嬉しかったです。めでたし。
写真も少し。なんか「ケ○ミンショー」に出てたらしい、うどん屋のてんぷらうどんがすごかったです。笑
image_201407211019307ab.jpeg
image (6)
image (5)
湯郷、倉敷、岡山楽しかったな。また行きたい。意外と近かったです。

さて、真夏に向かっていってます。やっと我が家にエアコンがやってきた。
夏もいいイベントに多々お誘いいただいてます。

みなさんいっしょに夏を満喫いたしましょう!

【LIVE情報】
2014/7/27(日)大阪 油野美術館
『ユノフェス’14』(7/26、7/27の2日間開催)
※ヒトリバンケットは、7/27(日)に出演します。
open 13:30 start 14:00 ¥2000(1drink込)
出演:冬支度、カニコーセン、長野友美、淺野大志&淺野美穂
repair、jonomai、長辻利恵、岡林利江、ヒトリバンケット with 梅田麻美子
油野美術館HP⇒http://yunobi.com/
※この日は、梅田麻美子さん(flute)とデュオで演奏します。


2014/8/7(木)北浜 雲州堂
「IORhythm~イオリズム~」
open 18:00 start 19:00 ¥投げ銭制
出演:ヒトリバンケット、とみたしょうご、ふじたゆかり


2014/8/16(土)和歌山 バグース
「dracaena presents りゅうぐうのつかい 2014」
open 13:30 start 14:00
前売 2,000円/当日 2,000円
出演:dracaena、わたなべよしくに、Chip Chaplin、岡沢じゅん
ヒトリバンケットwith梅田麻実子、イエンドエンド、ヤッホーズ
特設website⇒http://www.dracaena.tv/ryugu2014/


2014/8/31(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 ¥1300-(1D別)
出演:ヒトリバンケット with 岩崎春奈、渡辺浩二、ジャンボリー
2014.07.21 / Top↑