少し時が経ってしまいましたが、先日のミナミホイールのことを少し。

10月11日 日曜日。
FM802 MINAMI WHEEL 2015。at FootRock&BEERS。17:15~。
昨年、台風による中止に見舞われ、演奏できなかったのですが、今年は無事完奏。
そして、たくさんの方に見ていただくことができました。多謝。

宴ガールズとともにカルテットでの演奏にて。
MW1.jpg


<ヒトリバンケット と 宴ガールズ>
vocal&guitar ヒトリバンケット
accordion かんのとしこ
flute 梅田麻美子
violin 岩崎春奈

adviser 丘本浩一

[SET LIST]
①風の唄
②公園の唄
③さいごの朝
④カーテンの唄
⑤夏のぬけがら
⑥タイプライター
⑦トーチソング
MW2.jpg

適度な緊張感はありましたが、すごくリラックスしていました。宴ガールズのみなさんも素晴らしかった。
ライブ後、CDが何枚か売れたのも嬉しかったけれど、あとで聞いた話で、わたしの「カーテンの唄」を聞きながら、涙を流していたお客さんがいたというのを伝え聞いて、ものすごく報われた気持ちになりました。無茶苦茶嬉しかったです。

「昨年」て書かなあかんとこ、「昨日」て書いてしまいました。
MW3.jpg



わたし的 ミナホのハイライトは、打上げ2件目の、かんのさんの南野陽子のモノマネでした。笑
あの伝説の鼻笛を超えるクォリティかもね。


そんなミナミホイールでした。

おしまい。


あ、前回のブログを書いたあとのこと。過去の自分の記事を読み返していると、「勉強不足」ってすごくたくさん書いていることに気づく。ずっと不足やん。笑
へりくだってる、無知の知、ではあると思うのですが、書きすぎ注意ですね。そして、ほんとに日々勉強です。
2015.10.22 / Top↑