先日、少し早いですが、今年最後のライブ演奏をしてきました。(今年の総括はまた別で書こうと思います)
道頓堀かつおの遊び場にて、半田悦久くんのCD発売記念イベントに呼んでもらった。
かつおさんや、その他の出演者やら、久々に会う人たちばかりで、ほんと楽しかった。だいぶ呑んだ。
今年は、かつおさんのところでの演奏はあんまりしなかかったけど、貴重な場所だなぁと思いながらステージにあがらせてもらいました。

半田くんの音源を帰ってから聞いた。心底感動しました。言葉が突き刺さってきた。彼もまた生きるように音楽をしている人だと思います。
後日彼に「アルバムよかったよ」とメールをしました。彼は「まだまだあんなもんじゃないんです、悔しいです!」言っていたけど、これは紛れもなく名盤だと思います。
2016.11.29 / Top↑