2017年最初の投稿です。
大変遅くなってしまいました。気づけば大寒です。
今年もこんな感じですが、よろしくお願いします。

さて、年始のことでも少し。
例年、和歌山の龍神温泉の大好きな宿があって(値段はすごくリーズナブルなのに、宿の人々がとても素晴らしくて居心地の良い宿なのです。フロントで売っていた柿ピーの賞味期限が切れてるとかはご愛敬)、そこへ行きたかったのですが、予約が遅くなってしまい宿とれずで、今年は白浜の宿へ友人夫妻と行ってきました。龍神の宿には敵いませんでしたが、ゆっくりできました。でも来年は龍神へ行くぞ。
それはそうと、UNOと大富豪であんなに盛り上がったのは何年ぶりだろうか。

そして箱根駅伝は、青山学院のサンキュー大さ・・(以下略)

・・というわけで、今年も始まりました。


今年は全然ライブが決まっていませんでしたが、ひょんなことから1月に歌い初めできることになりました。
地元泉州の貝塚市のイベントで歌わせていただきます。いとうゆきこ嬢とのデュオです。
それともうひとつ。セカンドアルバムの発売記念ライブも場所・日程・出演者が決まりました。また随時詳細UPしていきます。

【LIVE情報】
2017.1/23(月) 大阪 貝塚 AWAI CAFE
『憲法と音楽』
憲法カフェ 10~12時 LIVE 12~14時
参加費:800円(カフェ代込)
出演:ヒトリバンケットと いとうゆきこ、
サマンサ (ムビラユニット)※ムビラ=アフリカの伝統楽器、and more
※憲法についてのお話と音楽ライブの融合イベントです。

2017.5/3(水・祝) 北浜 雲州堂
『ヒトリバンケット 2nd ALBUM
発売記念ライブ(仮)』
開場 12時 開演 12時半(予定)
料金:未定
出演:ヒトリバンケット、カーテンズ、dracaena
2017.01.20 / Top↑