おはようございます。

昨日は、谷町九丁目ワンドロップへライヴを見に行きました。ここ3日くらい連続で呑みすぎだったので、昨日はちょっとお酒をひかえて、ライブを見てました。
いい夜でした。いい刺激をもらいました。

【LIVE情報】
5/20(水)道頓堀 かつおの遊び場
w/東正道、ダニエル浅田、高畠じゅんぢ、辻本~らす~泰久
OPEN19:00 START19:40
charge \FREE(要2ドリンク\390~)

ワンドロップも決まりました。
7/6(月)です。

で、きのうは気持ちよく電車で帰宅。駅から家までのあいだ、ボーっと歩いてたら、ミゾにはまりました。一瞬何がおこったかわからんかったです。いろいろありますね。久々に流血しました。なかなかのクラッシュでした。パンクです。

新しい曲も何曲かできていますが、昔の曲も歌いますよ、僕は。

ほんじゃ。
2009.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/102-b13ee253