昨日、一昨日とライブでした。
天満para-dice、和歌山OLDTIME。見てくれたみなさんありがとうございました。

最近できた曲「一寸先は闇の中のブルース」って曲が好評で嬉しいっす。
ライブ音源聴いたら、まだまだやなとほんまに思いました。歌もギターも粗いです。精度をあげないかんと思います。


昨日は、和歌山に車で向かったんですが、ちょっと遅くなったので、高速に乗りました。
熱唱しながら走っていると、うしろから赤いランプとパッシング。

まさか・・。

覆面でした。

34キロオーバー。25000円・・・。
マジで、キツイです。笑

節約生活、はじまります。


7月前半はライブ、目白押し。是非来てやって、はげましてやってください。


7/6(月)谷町九丁目OneDrop
w/谷口貴洋、川本高士(敬称略)
7/10(金)心斎橋パルチザン
w/ドクトルミキ、久保田和之(敬称略)
7/11(土)道頓堀かつおの遊び場
w/ニゴー、yori、くろ介(敬称略)
7/12(日)兵庫三田BELL
w/藍田真一、他(敬称略)

あと!7/24(金)和歌山ラグタイム!
『ウクレレナイト』
バンドで参加します。ジャンベたたいて、ギター弾いて、ハモったり、踊ったりします。

そして!9/11(金)和歌山オールドタイム!
『MUSIC BANQUET vol.5』~KUBOTA BANQUET~
昨日チケットできました。フライヤーに使う写真も撮影しました。むっちゃ楽しみです。


今から、反則金を払ってきます。

では!
スポンサーサイト
2009.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/110-e116fa57