昨日は、久保田和之さんに誘っていただいた、心斎橋パルチザンでのライヴでした。
共演した久保田さん、ドクトルミキさん、おつかれさまでした!そして、ありがとうございました!
パルチのマスターのジョニーさん、見て下さった方々も、ほんまにありがとうございました。

僕は1番手でやらせてもらいました。
自然な気持ちで唄もギターも入っていけました。ここ1ヵ月でたくさん曲を作ってきて、ライブにも色々と幅ができてきたような気がします。以前唄ってた曲とも、改めて向き合うことができた。

でも、まだまだやれること、しなければいけないこと、課題もたくさんある。
曲も止めずにどんどん作っていかなきゃな、と思います。

今は立ち止まったらアカン時やなと思います。
<セットリスト>
1、一寸先は闇の中のブルース
2、風来坊
3、風の唄
4、中くらいに悲しい
5、ヴィンセント・ブルー

久保田さんも、ドクトルミキさんも、ほんまにええライブで、勉強になることが多々あった。
久保田さんの曲、ほんまに聴きたい曲がたくさんあって、リハでやってた「ハイウェイバス」が久々に聴けるかなぁって思ったんですが、本番ではやらなかった。笑
そこが、ライブです。また、聴きに行きたい。ほんまに。9月のツーマンが本当に楽しみになってきました。そん時は目一杯唄ってもらおうかと思います。フライヤーももうすぐ完成間近。
ドクトルさんも、確かなギターテクニックはもちろん、お父さんの唄が泣きそうになった。ほんまによかったです。あと、川の歌も。レイコちゃんの曲も!

楽しく、有意義な時間が過ごせた。


11日は、かつおの遊び場で、連日のライブでした。
共演したyoriさん、くろ介さん、ニゴーさん、おつかれさまです!
見てくれはったみなさん、ありがとう。かつおさんもいつもありがとうございます。

yoriさんは、普段バンドで活動してはるそうなんですが、弾き語りもめっちゃよかった。指弾きのギターのフレーズとか、声とか、凄い好みでした。
くろ介さんは、1曲目でいきなり弦が切れてしまって、ちょっと曲数が少なくなってしまって残念でしたけど、歌声がめっちゃ好きでした。ええ声してはりました。
ニゴーさんは、飛び入りでもごいっしょさせていただいたこともあり、何回か拝見させてもらったことがあります。やっと、僕の顔と名前を一致させてくれたみたいです(笑)
東京60WATTS祭り、是非開催いたしましょう。

僕は4番手でした。遅くまで残って聴いてくれたみなさん、ほんまにありがとう。

<セットリスト>
1、一寸先は闇の中のブルース
2、風の唄
3、REMEMBER
4、ヴィンセント・ブルー
5、ヘッドフォン

明日もライブです。

兵庫県の三田に行ってきます。

その他、ライブ情報。
7/12(日)兵庫神戸三田・珈琲専門店BELL
OPEN 15:30/START 16:00
前売¥2000/当日¥2500(D別¥500)
w/藍田真一、河林陽介、他(敬称略)

8/7(金)十三 テハンノ
w/未定

8/15(土)道頓堀 かつおの遊び場
w/ナカノノナカノナカノ、他(敬称略)

8/19(水)北浜 雲州堂
w/前原淳平、平田タカオ(敬称略)

8/28(金)心斎橋 パルチザン
w/未定

9/11(金)和歌山OLD TIME
主催イベント『MUSIC BANQUET vol.5』
~KUBOTA×BANQUET(仮)~
w/久保田和之
→主催イベント5回目です!今回は敬愛する大阪のシンガーソングライター、久保田和之さんとのツーマンで行います!!めちゃめちゃ来て欲しいです!よろしく!

2009/9/20(日)天満para-dice(ex:DICE)
w/シモムラソウシ、オガサワラヒロユキ、久保田和之、藤川真里(敬称略)


えらい長い文章になってしまいました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

ちょっとだけドラクエやってから寝ます(笑)
スポンサーサイト
2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/112-3f03ff60