ひとり暮らしを始めて5日目。
店の上層部の人間と、もめて『明日から来なくていい』と言われました。

7年半も勤めた店を辞めるのは名残惜しい反面、「同じ職場で長くバイトし続けるとこんな風になりますよ」というダメな見本のようになってたと思うので、いい機会やなと。
変なプライドや正義感、中途半端な責任感。このまんまじゃ、自分にも良くないとここ何年かは感じてたし。
急に辞めることになったので、残った人たちには迷惑をかけるかもしれない。そこは申し訳ない気持ちもやっぱりあるけど、自分にとっては“良かった"と切り替えて次に進むしかない。

あー、仕事探さなきゃ。

ともかく、9月は楽しみなライブが2本あるし、仕事ないから練習もみっちりできるし。笑

精一杯生きよう。


9月11日(金)和歌山オールドタイム
ヒトリバンケット主催『MUSIC BANQUET VOL.5』~KUBOTA BANQUET~
OPEN19時 START20時
CHARGE \1500-(1ドリンク別)
w/久保田和之(敬称略)

9月20日(日)扇町パラダイス
『ひとつ屋根の下』
w/久保田和之、オガサワラヒロユキ、シモムラソウシ、藤川真里(敬称略)
2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/119-30d7f73d