昨日は『MUSIC BANQUET vol.5』に来ていただいたみなさん、ほんまにありがとうございました。いっしょにやってくれた久保田さん、ライブさせていただいたオールドタイムのボビーさん、スタッフの方々もほんまにおつかれさまでした。ありがとうございました。
予想以上に見に来てくれて、ほんまに嬉しかったです。遠くから、和歌山から、地元から、いろんなところから来ていただいて…。感謝の気持ちでいっぱいです。


久保田さん、めっちゃええライブやった。
久々に聴けたネコの歌はやっぱりよかった。大好きな曲もたくさん聴けた。
緩さと締める部分のバランスが絶妙やったと思います。
勝ち負けやないんやけど、なぁなぁにならずに刺激しあえる関係でいたい。

僕も負けじと目一杯やりました。

セットリスト
1.ハーフウェイ
2.風の唄
3.風来坊
4.空と雲のダンス
5.一寸先は闇の中のブルース
6.打ち鳴らせ life goes on
7.ヘッドフォン
8.中くらいに悲しい
9.ヴィンセント・ブルー

EN.What's goin' on

アンコールで客席にいた相方のパーカッション、フルハウスくんをステージにあげて1曲。まったく予定になかったことで、急な誘いに付き合って
くれたフルハウスくん、ありがとね。久々にできてよかった。またやろう。
ライブ終わってから、打ち上げ。車中泊。
お昼くらいに帰宅しました。

家に着くと、安堵感と同時に不安と危機感が襲ってきた。

んで、料理を激しくミスった(笑)

マズくて食えない。って、ほんまにあるんすね。けっこうなんでも食べれる方だと思う私でも無理でした…。
日々勉強ですわ。

それにしても降り続く雨。全てを洗い流す雨なんやろうか。

次に進まんとね。生活も音楽も。立ち止まってなんかいられない。
スポンサーサイト
2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/122-2c7d0c79