昨日は、扇町para-diceでライブでした。
呼んでくれた久保田さん、ありがとうございました!
共演した、オガサワラくん、藤川さん、シモムラくん、おつかれさまでした。パラダイスのスタッフの皆さんもいつもありがとうございます。
そして、見に来ていただいたみなさん、多謝です。
仕事帰りにフラっと来てくれた方もいて、すごく嬉しかった。

久々の1番手。僕自身ももの凄く楽しみにしていたライブ。
なんとか会場をあたためる重責は果たせたのかな。
僕自身楽しめたし、お客さんもええ顔してた。
ちょっとMCやりすぎたかな。と反省。課題はそれだけじゃないけど、そこは自分の中で消化して次に生かさないと。

セットリスト
1、一寸先は闇の中のブルース
2、ハーフウェイ
3、風の唄
4、ヘッドフォン
5、ヴィンセント・ブルー

オガサワラくんはレコ発以来。彼の楽曲のクォリティと曲の多彩さはすごいです。

シモムラくんは前にパラダイスでやって以来かな。
いろいろイジられたなぁ。笑
いや、でも歌は本気で沁みました。曲も知らないのがけっこう聴けたし。
MC以外は最高なライブやったと思います。笑

藤川真里さんは、以前久保田さんを見にパルチザンに行ったときに見て、ド肝を抜かれた方。
いやいや、ヤバイですよ、ほんまに。みんなこの人のライブを見に行って下さい。
鷲掴みですよ。歌も、ギターも、曲も、歌詞も、最高です。

トリは久保田さん。僕、やっぱ大好きです。
ビックリするぐらい曲覚えてる自分がいました。ほとんど歌える。
下衆なMCがまたもや炸裂してました。ダメっすよ!アレはダメっすよ!内容は自主規制します。笑

ともかくすばらしい夜だった。ありがとう。活力をもらいました。

最後はお決まりの告知でスイマセン。決まってるライブです。

【LIVE情報】
10/2(金)谷町九丁目 OneDrop
w/筒井トシアキ、桝谷勇二(敬称略)
start 20時~ charge \500-(1drink別)

10/10(土)かつおの遊び場
w/ASAYAKE01、高橋拓磨、ニゴー(敬称略)
start 19:40頃~ no charge(要2drink・\390~)

10/16(金)十三 テハンノ
w/キタムラリョウ、カマモトミカ、奥村兄弟(敬称略)
open18:30 start19:00 charge \1000-(1drink別)

10/17(土)心斎橋 BARロージー
w/現在未定。

10/25(日)東京・下北沢 off beat
w/久保田和之、大倉泰隆、タカーシヒロユキ、しま田ようへい(敬称略)
start 19:00~、charge \1000-(1drink別)

東京にも行きます!!

よっしゃ!がんばるで!
2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/124-282cf752