10月に入ってから、ちょっと毎日充実してます。
人生にはこういう時もあるんかな。
こういう時にしかできない曲もあるんだろう。
2日 谷町九丁目ワンドロップでライブでした。見に来てくださった方、共演してくれた筒井くん、桝谷さん、ワンドロップのとおるさん、ありがとうございました。
最近のライブのテーマとして、いらんことを喋りすぎないというのがあります。あとは下手に作って話さないこと。これは続けていきたい。曲とのバランスも大切。かと言って単調になりすぎてもイカン。これは永遠のテーマかもね。
曲は段々とこのところ増えてきた。ライブ毎に1曲は新しい曲をやっていきたい。

3日 またもやワンドロップに行く。
山田智史くんのワンマン。山田くん、めちゃよかった。刺激もらいましたよ。ほんまに。彼のポテンシャルにはメタファーを感じました。
メタファーってなんやったっけ?笑
その後、かつおの遊び場に流れて、帰りは秋山タカオくんを無理矢理家まで連れて行き、グダグダ話しました。ありがとう秋山くん。いい1日を過ごせた。

4日 またもやかつおの遊び場に。ひさびさに会った純ちゃん、初見のミサイル濱野さん、藤原店長、久保田さん、アキドリが出演。みんなええライブしてたなぁ。どのハコとか関係ないっす。ええライブする人はどこでもええライブしはる。
純ちゃんが前に対バンした時とはまた違った印象で、とても良かった。

5日 この日は、2日のワンドロップで知りあった筒井トシアキくんとその友達のイヌイくんといっしょに和歌山にある無人島『友ヶ島』に小旅行。
廃墟マニアの人は是非行ってみてください。そうじゃなくてもいいですけど。
戦前に使用されていた砲台などか朽ちてなお存在感を持って、そこにあります。ものすごくいろんなことを感じられる場所でした。
自然や野生動物なども素晴らしいところです。木にQRコードはいらんと思うけど(笑)

また行きたいと思います。


さ、今日はハローワークに行っていろいろ手続きのあと、映画を見に行ってきます。『空気人形』ってやつ。

毎日が日曜日。
ちょっと金使いが荒いな(汗)
でも、行きたいと思ったら行くという気持ちはなくしたくない。
ほんまにヤバくなったら引きこもります(笑)
明日はまた面接。まぁ、ボチボチ生きていこうと思う。
スポンサーサイト
2009.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/127-85f1947d