東京ライブ、ほんまによかった。
来てくれたお客さん、呼んでくれた久保田さん、共演してくれたジョニーさん、しまださん、タカーシさん、そしてオフビートのマスターの高崎さん、ほんまにありがとうございました。

貴重な経験をさせてもらってる。
いつもありがとうございます。

生活と音楽、僕はいったいどこに行けばいいんだろうとか、意味もなく不安が襲う夜が続いてる。
少しずついい方向に向かわなくては。

シンプルにいきたい。正直に歌いたい。
まだわからないことだらけだけど、これからのことが楽しみです。
よりよくなるために自分のしなきゃいけないことをきちんと見据えないと。

戯言です。
しかし、頑張ります。

家賃、滞納してしまいました。

次のライブは
11月11日の和歌山オールドタイム。
11月18日の心斎橋パルチザン。素敵な夜が待ってる。

行かなくちゃね。
2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/129-1ba6f44d