仕事が決まったお祝いに友人夫婦からいただきました。
めっちゃ嬉しい。ありがとうございました。レコーディングに使えればなと企んでます。
さて、昨日は十三テハンノでライブでした。見てくれたみなさんありがとうございました。
順番は、あみだくじで…。1番手でした。

セットリスト
1、一寸先は闇の中のブルース
2、ハーフウェイ
3、風の唄
4、トーチソング(新曲)
5、コードチェンジの唄
6、ヴィンセント・ブルー
終始爆笑(笑)「温泉大好き!」の件りには、まいったw
遠藤ミチロウ氏の「温泉ファック」を思い出しました。

ライヴ後、テハンノの純平さんから、だんだん良くなってる、今日もオマエがみんなに火ぃ付けよって、ええ夜になった。みたいなことを言ってもらえた。
やっぱりどんどん曲を作っていかなな。止まったらアカン。
来月から諸事情でライヴの本数は減ってしまう感じですが、曲はビシバシ作ろう。

あー、思いどおりにいかないことだらけ。
でも、やれるのにやっとらん事も多い。

そこからやってこう。
音楽以外のことは、うまいこと立ち回ろう。やりすごしてやるのさ。

今年はホンマにレコーディングしたい。本格的に。
よっしゃ!金を貯めよう。


働いてきまーす。
スポンサーサイト
2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/149-cdb4dc7b