昨日のライブ、あほみたいに楽しかった。
ほんまに。

見に来てくれたみんな、ありがとう!
主催の柿沼さん、裕美さん、共演のイバラキくん、山田兎さん、ASAYAKEくん、そんでもってかつおさん、オールナイトを予測して手伝いにきてくれてたハニィちゃん、おつかれさまでした!

いやー、呑んだ。

ライブはとにかく解放してた。あほみたいに嬉しかった。
なんかこの表現はアカンのかもしれんけど、昨日は本当に良い夜だったのよ。いろんな人にありがとう。
わけのわからん不安とか、焦燥感とか、漠然として襲ってくる夜もある。眠れない、眠れない。ほんまに不眠やったりする。
とかいって、昨日は終演後、何時間か爆睡してたけど。安心しとったんかもな。

いや、ただの寂しがり屋です。すいません。
AB型です、すいません。

なにはともあれ、本当にいいイベントでした。次回は6/27(日)にVol.2が行われます。僕は出演しませんが、もう何組か続々と出演者が決まっている模様。おるもんやねー、AB型のアーティスト。
是非見にいってみてください。僕も行きます。

コミュニティもよろしくどうぞ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4737320

よし。次やな。

曲をもっと増やしたい。なんとか。

【LIVE情報】
2010/4/9(金)谷町九丁目 ワンドロップ
w/Cante、和多田雄介(敬称略)
open 19:30 start 20:00 charge \500(1drink別)

2010/4/15(木)道頓堀 かつおの遊び場
w/未定
open 19:00 start 19:40
charge 投げ銭(2drink初めの2杯\500、3杯目以降\390~)

2010/4/28(水)南森町 雲州堂
open 18:00 start 19:00 charge adv\1000/door\1500
w/ドートレトミシー、ノスタル人(敬称略)



チケットご予約はmixiメッセージ・MAIL(larrivee-caravan@ezweb.ne.jp)で絶賛受付中。ライブ日・お名前・チケット枚数をご記載くださいませ。


明日からは怒涛の連勤。さ、呑んだ分は稼ぎましょかー。
2010.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/156-9be122e7