昨日は道頓堀かつおの遊び場でライブでした。
むちゃくちゃいい夜でした。なにもかも忘れてしまうくらい。
あの場所にいたすべての人に感謝。

一番手に出る予定だった吉村考平くんが来れなくて、急遽、お客さんで来てたシモムラソウシくんが代打で登場。
火ぃ付けたなぁ。
その後、コノカーンさん、高松洋子さん、東正道くん、みんな持ち味を出したええライブ。やっばいなー。この雰囲気。最高だ。
すでにこの時、ビール6杯目。
でも、酔ってなかったよ。笑
アドレナリン出まくりで僕の番。

すごい一体感やったなぁ。どんだけコール&レスポンスすんねん!
めっちゃ嬉しかった。
最後はハバネロにやられて帰宅。駅からはフラフラ。

ただいま仕事の休憩中。ぼーっとしてる。新しい曲もまた作らなきゃ。


次は谷町九丁目ワンドロップでライブです。
〈LIVE情報〉
6月6日(日) 谷町九丁目ワンドロップ
6月17日(木) 十三テハンノ
6月30日(水) 日本橋 太陽と月
7月2日(金) 和歌山 オールドタイム
※この日はバンド、BORDER→744での出演です。
7月10日(土) 谷町九丁目ワンドロップ
7月28日(水) 心斎橋 パルチザン
2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/176-3bbe22f8