夏が通りすぎていってます。
あと何度、この季節をむかえられるのかな。
13日は和歌山バグースにて、dracaena主催のイベント『りゅうぐうのつかい2010』に出演。
いいイベントだったなぁ。
伊藤成男くん、よかった。富士山には行けたのかな。
また共演したいな。

前川サチコさんのステージングはさすが。

ショコラトル、いいバンドだなぁ。ベースのマーシーさんは久しぶり。
東京からきたキルケもかっこよかった。バグースの住人のようだった。
Quesaさん、やっぱり好きだなー。あの曲のコード進行教えていただいてありがとさんです。家でひとりで楽しんでいます。
トリはdracaena。最後の曲の合図を忘れるほどの熱いステージだった。
ステージ上はほんと暑かったけど。

終演後はバグースの上にある旅館に宿泊。
スナック・サチコ(仮)にて飲みあかしました。寝たけど。マーシーさんの恋がうまくい
くことを願ってます。

走り書きのようになったけど、こんな素晴らしきイベントに参加させてもらって、本当にありがとう。高めあっていきたいです。

やらなきゃな。まだまだだな。


私生活は少しバタバタしています。9月には少し落ち着くかな?

話は変わって、こないだ、テハンノでごいっしょした、マサタケダさんのブログで書いていた詩集。そういえば僕も持ってたなと思って、読み返しています。そういえば最近、何かを読むという行為をしてなかったな。
やんなきゃな。こういうことも。

谷町九丁目付近の喫茶店より。

なにやらいろんな人々の人生模様が垣間見えます。
若者が経営者に人生を語られてたな。耳を塞ぎたくなるけど、これが現実なのかもしれない。自分は自分のやり方を探すしかない。
少しだけ先を見据えて。

さぁ、今から改装したワンドロップにライブ見に行ってきます。

次のライブは
8月23日(月)
道頓堀 かつおの遊び場
19時 OPEN
19時40分 START
charge \1000(2dr込)
w/オオツエ、キタニヤスタカ、市村マサミ、小川エリ(敬称略)

スポンサーサイト
2010.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/193-4d81e138