10月9日のワンマンライブまで一ヶ月をきりました。
んー、早いなー。

いろいろ考えてます。是非見に来て欲しい。

最近は朝5時30分に起きて、働きに出かける毎日。怒鳴られたりもしながらなんとかやっています。
休みがちゃんとあるだけありがたい話。

自転車で通勤をしているんですが、長居公園の中を走っていると、ものすごく懐かしくて涙が出そうになります。中学のころ、陸上部の試合で幾度が来ていたのを思い出して。

懐かしい、という感情はこの先どんどん増えていくんだろうな。
年をとるにつれ、会わなくなっていく人達もたくさんいる。
そんなことを思いながら、また今日が過ぎていく。
毎日の繰り返しの中で音楽をしていられる幸せ。
ちょっとくらい嫌なことがあっても、まいってたらアカンなと、ふと思う。


ワンマンまでにもライブがいくつかある。
ワンマン終わってからも、もっと前にすす
んでいきたい。
やりたいことはたくさんあるからさ。

2010/9/19(日)心斎橋 パルチザン
open 18:30 start 19:00 charge \投げ銭(1drink別)
w/玉城まさゆき(東京)、山田兎(敬称略)

2010/9/30(木)道頓堀 かつおの遊び場
詳細未定

2010/10/3(日)尼崎 ブラントン
open 18:00 start 18:30 charge \2000(1drink別)
w/藤原裕介、mushimaR、水田トモミ、オガサワラヒロユキ、伊藤一樹、藤田博之、鈴鹿菜束子(敬称略)

2010/10/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
『ヒトリバンケット・ワンマンライブ ~ONE MAN 宴2010~』
2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/199-03849498