昨日は谷町九丁目ワンドロップでのワンマンライブでした。
本当にたくさんの人に来ていただいて、感謝しています。ありがとうございました。
USTREAMでの生中継を見てくれた方も何人かいたようで、嬉しいっす。

ワンドロップのとおるさんもありがとうございました。
やってよかったです。本当に。
これからもよろしくお願いします!

4月くらいにお話をいただいてから、約半年。いろんなことがあって、正直不安だらけでした。でも昨日は、現時点でのヒトリバンケットを表現できたかなと思います。
また今日から新たな気持ちでやっていこう。そう思います。
曲を作ろう、生活をしよう。
来年は音源を作ろう思います。乞うご期待。

SET LIST
<第一部>
1.ハーフウェイ
2.公園の唄
3.廃鉱の街
4.コードチェンジの唄
5.空と雲のダンス
6.ヘッドフォン

<第二部>
1.風来坊
2.風の唄
3.結婚の唄
4.まわるゆれる
5.トーチソング
6.中くらいに悲しい
7.一寸先は闇の中のブルース

EN1.ヴィンセント・ブルー
EN2.What's going on

全15曲。

2回目のアンコールは、びっくりしましたが、嬉しい限りです。
緊張はもちろんありましたが、とても気持ちよくやれた。

ありがとう!


さて、今日もお休み。
雨があがって心地よい。ちょっとのんびりしています。
洗濯して、掃除して、買い物行ってから、長岡京に行こうか迷い中。
夜は扇町のパラダイスにライブを見に行くぞ。
ASAYAKE01・ワンマンライブ。楽しみだな。

あ、次のライブの告知など。
ワンドロップもまた12月にやることになりました。

2010/10/21(木)難波アメリカ村 セラー
『フォークジャンボリー』

2010/10/27(水)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 charge \1000(1drink別)
w/チャー絆、ドクトルミキ(敬称略)

2010/11/9(火)道頓堀 かつおの遊び場
詳細未定

2010/11/13(土)豊中 曽根 All
open/start 19:30
w/マサ・タケダ、他(敬称略)

2010/11/28(日)心斎橋 パルチザン
open 18:30 start 19:00 charge \投げ銭(1drink別)
w/奥田聡子、他(敬称略)

2010/12/19(日)谷町九丁目 ワンドロップ
詳細未定

ではまた。
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/206-57b908c2