肌寒いです。

先日は初のワンマンが終わり、そのあと数日はいろいろとライブ三昧で見に行きまくってました。長岡京のソングライン、ASAYAKE01のワンマン、イバラキアツシくんのレコ発やら、もろもろと。
お金ないぞー。でもまぁ、明日も心斎橋クラブジャングルに行くつもりですが。

仕事はボチボチと慣れてきましたけど、まだまだなじめてないかなぁ。おっかない人が多すぎて。笑い
まぁ、ピシっとした雰囲気を作らないと、ミスが大変な事故につながるところだから、しょうがないかな。
そんななか、10月の末か11月のはじめから、深夜勤務に移行していくような感じになります。深夜3時~昼12時という働き方になっていきます。
んー、どうなるかね。。
不安もありますが、時間をうまく使っていきたいですね。
ライブ後の出勤とかなると、お酒呑めないなー。はじめに軽く1杯だけってことになりそうです。なんしか、体の無理のないようにね、しやなね。もうすぐ三十路ですから。

以前にも書きましたが、本格的にレコーディングをしようと思っています。来年の末くらいには発売したいと考えています。プレスもして、全国流通も通したい。30歳、ひとつの集大成として。
そのためにお金をかせぐのだ。
まだRECのプランはほぼ白紙状態。どの曲を入れるか、構成はどうするか、考える楽しみがまたひとつ増えた。・・が、そろそろ具体的に決めていかなきゃな。
来年末というのは目標です。とにかく納得のいくものを作りたいと思う。

今日は休み。朝からダラダラしながら、洗濯して、掃除して、料理して、藤原弘尭くんのお店にゲーム買いに行って。もうすぐしたら、その藤原くんと長居公園でちょっとギター弾いたりなんかして遊ぶ予定。

あいかわらずな日常に音が鳴る
その音も少しずつ変わっていく
時の流れとともに
それを見つけては歌にする
それができる僕らは、幸せなんだろう
生きていることを歌う、それがどこかの誰かと交わるとき、喜びを感じたりするのだろうか
発信の仕方は難しい、模索する、なんとなくで行きたくはない。考えながらやろう、そう思う、秋の夜。

【ヒトリバンケット・Live情報】

2010/10/21(木)難波アメリカ村 セラー
『フォークジャンボリー』

2010/10/27(水)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 charge \1000(1drink別)
w/チャー絆、ドクトルミキ(敬称略)

2010/11/9(火)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:40 charge \1000(2drink付)
w/くろ介、てふてふ、Ucoxxx

2010/11/13(土)豊中 曽根 All
open/start 19:30
w/マサ・タケダ、他(敬称略)

2010/11/28(日)心斎橋 パルチザン
open 18:30 start 19:00 charge \投げ銭(1drink別)
w/奥田聡子、石山雅人(敬称略)

2010/12/19(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00
詳細未定

是非おこしをー。

じゃね!
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/207-06c659d8