おはようございます。

気持ちの良い天気。今日は休み。
・・なんですが、とうとう早朝(深夜)勤務が月曜日からはじまります。
今晩の日が変わってのAM3時の出勤、てなわけです。

おー、なんか休みの気がしませんなぁ。いつ寝ればいいんや?
とりあえず、買い物にでかけてみようかな。

ギターでも持って、海にでも行こうかな。

そんな夜勤のはじまる最中、いきなりライブです。
終わって、すぐ仕事って、どんな感じかなー。あまりお酒は呑めなくなりますが、僕の代わりに呑みに来たってくださいな。
水曜日に、日本橋の太陽と月でやります。
おひさしぶりのドクトルミキさん、何回かライブは見たことがありますが、対バンははじめましてのチャー絆さん、楽しみだな。


【Live情報】
2010/10/27(水)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 charge \1000(1drink別)
w/チャー絆、ドクトルミキ(敬称略)

2010/11/9(火)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:40 charge \1000(2drink付)
w/くろ介、てふてふ、Ucoxxx

2010/11/13(土)豊中 曽根 All
open/start 19:30
w/マサ・タケダ、他(敬称略)

2010/11/28(日)心斎橋 パルチザン
open 18:30 start 19:00 charge \投げ銭(1drink別)
w/奥田聡子、石山雅人(敬称略)

2010/12/19(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00
詳細未定

2011/1/9(日)三宮 ハッピーローラ
『月刊シモムライブ・シモムラソウシ トリビュート』

2011/1/20(木)アメリカ村 セラー
『フォークジャンボリー』

それでは、また。
2010.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/208-03a5daf7