こんにちはー。寒い!
ヒトリバンケットです。

昨日は職場の飲み会に参加して来ました。
呑み放題、食べ放題、3時間で3500円。南巽の店です。
ひさびさにけっこう呑んだ。
楽しかったです。仕事中では話せないようなことも、いろいろと話せてよかったな。音楽好きな人もいることがわかったし。
少しだけ仕事場の雰囲気にも慣れてきたような気がしますが、ここからが大切だな。慣れてきたころにミスは出てしまうもんやし、変な驕りが出てきたりもしがちになる。引き締めていかなね。
日勤と夜勤は空気感が違うし、やることも多少違う。なんとかうまいことやっていきたいな。忙しい年末に向けて。

ゆっくり休んで、この時間。いつ寝たらいいのかはまだ全然わからんな。笑
てなわけで、本日はライブです。
あんまり呑めないので、僕の代わりに呑みにきてやってください。
その他のライブも合わせてどうぞ。


2010/10/27(水)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 charge \1000(1drink別)
w/チャー絆、ドクトルミキ(敬称略)

2010/11/9(火)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:40 charge \1000(2drink付)
w/くろ介、てふてふ、Ucoxxx

2010/11/13(土)豊中 曽根 All
open/start 19:30
w/マサ・タケダ、他(敬称略)

2010/11/28(日)心斎橋 パルチザン
open 18:30 start 19:00 charge \投げ銭(1drink別)
w/奥田聡子、石山雅人(敬称略)

2010/12/19(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00
詳細未定

2011/1/9(日)三宮 ハッピーローラ
『月刊シモムライブ・シモムラソウシ トリビュート』

2011/1/20(木)アメリカ村 セラー
『フォークジャンボリー』

では!
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/209-cf815390