めっきり寒くなってきました。
先日、30歳になりました。
お祝いのメッセージなどありがとうございました。

誕生日はライブを見に行き、ビールをごちそうになりました。ありがたい。

そしてまた、日々に帰る。

最近、仕事の夢をよく見てしまう。6桁の数字の羅列が頭から離れないときもあります。事務を何年もやってる人はすごいな。

ともかく、日々は楽しんでいる。
こないだも、イバラキアツシくんと丘本浩一くんと我が家で食卓を囲んだりして、とても楽しかったのだ。

これで、いま作りかけの何曲かが出来上がれば言うことないのだけれどね。

今週末は友人の結婚式で歌います。
そして翌日は心斎橋パルチザンにてライブ。とても待ち遠しいな。
11月28日(日)
心斎橋パルチザン
OPEN 18時30分
START 19時
w/奥田聡子(ビバシェリー)、石山雅人(敬称略)


年内はこのあと1本
12月19日(日)
谷町九丁目ワンドロップ
OPEN 19時30分
START 20時
CHARGE \1500(1D込)
w/植川裕也、ジャンボリー(敬称略)

2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/211-e752b50b