さぁ、今年もあとわずか。
本日はなんと年内最後の休みです。
これから31日まで、憂鬱な日々が続きます。あー、仕事辞めたい。笑

昨日は心斎橋パルチザンに久保田和之・ワンマンライブを見に行ってきました。
ちょっと遅くなってしまって、もうハコは満員御礼。
ほとんどの曲を歌えるくらい好きなミュージシャンです。昨日もいい顔して歌っていた。色んな日々があって、いろんな生活をみな繰り返す。迷う。でも歌う。そうせずにはいられない。
また呑みにいきたい。たまにひどい酔い方をしはるときがあるけれど。笑

ともかく、CD発売おめでとうございます!
僕が言うのもおかしいけど、めちゃいい音源です。ほんまに。
久保田和之『風吹く街』
僕も来年は流通音源を作りたい。いまはその準備。
働いて、金ためよう。。


あと、先日、映画『ノルウェイの森』見てきました。
※以下、ネタバレありです。

小説は何年も前に読んでいて、読み返すことなく映画は見ました。
「あー、あんなやつおった!」と懐かしい感じでした。
しかしやはりあの長編を2時間でおさめるのは難しかったんやろうな、とは思いました。
小説を読まずに見たら、なかなか話がわかりにくい気がしました。しかしながら、映像や役者の演技、音楽はとても良かった気がします。

さて、今日はゆっくりしよう。
だらだらと買い物にでも行って、ギターでも弾いて、ごろごろします。


最後にお決まりのライブ情報。

2011/1/9(日)三宮 ハッピーローラ
『月刊シモムライブ・シモムラソウシ トリビュート』
OPEN 18:30 START 19:00 charge \FREE!!
w/シモムラソウシ、島田家、エレベーターズ、吉村考平、ほそだふみあき、ヤギリンゴ(敬称略)

2011/1/20(木)アメリカ村 セラー
『フォークジャンボリー』

2011/1/25(火)十三 テハンノ
open 18:30 start 19:30 charge \1000(1drink別)
w/未定

2011/1/30(日)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30 charge \1000(2drink付)
w/吉村かおり、高木りさ、下釜一臣(敬称略)

2011/2/6(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 charge \1500(1drink込)
w/未定

2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/216-39d5c052