長かった年末の連勤がやっと終わり、年始は4日までお休みです。
ものすごく疲れたけれど、おっかなかった職場の人から、ねぎらいの言葉をもらって、嬉しかったなぁ。
まだまだ慣れないことも多いけど、なんとか来年も頑張っていこうと思う。

さて、まずは年末のオールザッツ漫才について。
今年はちょっと司会の選択ミスだと思いました。あくまで個人的に。 笑い飯は司会に向かん気がしました。小藪氏も頑張ってたけどなぁ。
阪神巨人が司会をしていた90年代中盤くらいから見始めて、早10年以上。番組自体の歴史ももう20年になるそうな。いろいろな伝説を生んできた同番組。また変化の時期にきているのでしょう。
来年も楽しみにしています。そろそろリットンさんが見たい。
いつだったか、登場するやいなや『どうも、ブランキージェットシティーでーす。』の件りに、当時衝撃を受けたのを今でも覚えています。

2010年は本当にいろいろありました。
失業からの転職。そして、転職。引越し。ワンマンライブ。三十路に到達。
数年経ってから振り返っても、激動だったといってもいいんではないでしょうか。わからないけれど。
なんにせよ、仕事も、生活も、音楽も前に進めた1年になった気がします。


ヒトリバンケット、2010年は、41本のライブ(飛び入り、BORDER→744のライブを除く)をしました。
見ていただいた方々、共演者のみなさん、ライブをさせていただいているお店の方々、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

来年の目標は、音源を発売すること。
ライブもどんどんやっていく。是非見に来てください。

これから用事をすまして、カウントダウンライブに参加してきます。
みなさま、よいお年を。

2010/12/31(金)尼崎 ブラントン
『カウントダウンオールナイトライブ』 
open18:00/start19:00 
チケット¥2500(D&年越しソバ付) 
 
出演者:アズ☆ハル/旭克隆/アダチケンゴ/伊藤一樹/Mei/ヨウヘイ/ヒトリバンケット/前田和亮/Miho/ツルギ(from @way)/トミー・T&キミーノ/ISUKA/くろーばー/水田トモミ 
...and more!!


来年1発目はコレ!

2011/1/9(日)三宮 ハッピーローラ
『月刊シモムライブ・シモムラソウシ トリビュート』
OPEN 18:30 START 19:00 charge \FREE!!
w/シモムラソウシ、島田家、エレベーターズ、吉村考平、ほそだふみあき、ヤギリンゴ(敬称略)

シモムラソウシをぶっつぶす!!(笑)
楽しみです。

その他、来年決まっているライブです。

2011/1/20(木)アメリカ村 セラー
『フォークジャンボリー』

2011/1/25(火)十三 テハンノ
open 18:30 start 19:30 charge \1000(1drink別)
w/未定

2011/1/30(日)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30 charge \1000(2drink付)
w/吉村かおり、高木りさ、下釜一臣(敬称略)

2011/2/6(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 charge \1500(1drink込)
w/未定

おぉ、ポカホンタス。

2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/217-671fd0fe