修理に出していたギターが返ってきました。
感慨深いです。とりあえず、痛んでいた部分が綺麗に直って、音もよくなった気がします。
次はフレットの打ち直しかな。

ともかく次回のライブが楽しみ。
2/20のパルチザンから少し空いたなぁ。次は3/12のかつおの遊び場。そいで18日、21日と立て続けに。パルチザンでやった新曲ももっと仕上げてまたやれたらなと思います。

レコーディングに向けて、準備をしています。
最近はもっぱら、メトロノームとのセッション。自分の曲のBPMを確かめる作業。
そんなこんなで、4月の中ごろから録音を開始することも決まり、頑張っていきたいと思います。納得いくものを作りたい。


さて、話は変わって、ライブが決まりました。
西村勇気とのツーマンです。

彼とはもう長い付き合い。10年くらいになります。地元泉佐野の路上で出会い、音楽を通じての友人としては、最も古い仲になります。
お互い、相手のことを知り尽くしています。音楽をはじめてから、今まで、どんな変化を遂げてきたか。ほんまに昔のことを思い出すと、笑けてきます。
この日は、ほんとにお祭りにしたい。
僕が以前2人組だったことを知っている人はもう少なくなりましたが、“Survivors Banquet(サヴァイヴァーズ・バンケット)”というユニットをやっていました。その一時的な復活もやりたいなぁ。今やっている楽曲とはまた違う感じでやっていたので、おもしろいと思います。

是非見に来てやってください。

服部緑地で春一番、からの、ワンドロップで。
ベロベロになりましょう。

その他、ライブ情報も。

2011/3/12(土)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30 \投げ銭(要2drink)
w/丘本浩一、鳥井さきこ(東京)、西村勇気、
藤原弘尭、まつしまようこ、カーテンズ、
木村保志、Quesa(敬称略)

2011/3/18(金)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30 \投げ銭(要2drink)
w/瓶底いずこ、finola、久保田智(敬称略)

2011/3/21(月・祝)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/ミカミッヒ、谷口貴洋(敬称略)

2011/4/12(火)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/まえざわけんいち、他(敬称略)

2011/5/3(火・祝)谷町九丁目 ワンドロップ
※西村勇気・ヒトリバンケットのツーマンライブです。
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/西村勇気(敬称略)

2011/5/24(火)扇町 para-dice
open 18:30 start 19:00 \1000(1drink別)
w/二宮崇、清水由貴、他(敬称略)

2011/6/11(土)扇町 para-dice
open 18:30 start 19:00 \1000(1drink別)
w/石川秀明(浜松)、他(敬称略)

2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/226-0b893bce