今年はフジロックに行くことに決めた。1日だけだけどね。 7月30日。


気になるのは、原発のニュース。とにかく、報道機関、すなわち、マスコミは本当のことを伝えてくれない。
テレビの報道でも、ほとんどやってくれない。
震災関連のニュースは、毎日繰り返しされているが、とにかく原発関連の情報が少ない。
やれ、漁業が再開しただの、大連立だの、誰かが不倫しただの。
そもそも、漁業を再開して大丈夫なのか?水産物への放射能の影響とか、肝心なところを伝えない。確かに、そこに住む人たちは本当に大変だと思うのだけど。
すべては、原発の問題が解決しない限り、そういった問題にも耳を傾けられないよ。
ネット上では、いろんな情報が行き交う。


http://ustre.am/:Wjp8

このユースト(見れるんかな?)は、とてもタメになった。よかったらどうぞ。長いけど。


とにかく、僕らの生活は、変わらず続く。今のところ、最悪のケースは免れているようだけど、これからどうなるのか、注視していきたい。

仕事行って、失敗とかして、それでも笑って、ギター弾いて、ライブもできて、フジロック行こうか、なんて考えて。それができることが、いかに幸せなのか。とか、そう思う。

明日と明後日は、ちょっとしたレコーディング。
そして、11日の土曜日は、楽しみなライブ。
いろいろ考えることはあるけど、この日常が続くなら、それを全うしていくんです。少しでもプラスに向かうように。


2011/6/11(土)扇町 para-dice
open 18:30 start 19:00 \1000(1drink別)
w/石川秀明(浜松)、オガサワラヒロユキ、松本誉臣、山田祐太郎(敬称略)

2011/6/18(土)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30 \1000(2drink込)
w/文元大輔、弦太、林喜一(敬称略)

2011/6/21(火)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/シミズマサト、高松洋子(敬称略)

2011/6/26(日)尼崎 ブラントン
open 18:30 start 19:00 \2000(1drink別)
w/藤本タカシ(from 空団地)、トミタショウゴ、@way(敬称略)

2011/7/2(土)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/あべたかしGOLD(東京)、渡辺浩二(敬称略)

2011/7/24(日)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/月下陽香、本城タカヒロ、ちはる(敬称略)

2011/8/24(水)扇町 para-dice
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/進藤宏希、二宮崇、今中健介(敬称略)


チケットご予約はmixiメッセージ・MAIL(larrivee-caravan@i.softbank.jp)で絶賛受付中。
2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/237-960fd798