16日(木)は、谷町九丁目 ワンドロップ、かつおの遊び場とハシゴで飛び入りに参加してきました。
飛び入りは、刺激的ですね。知らない人の演奏もたくさん見れたし、楽しかったです。

最後の最後、久保田智くんとのセッションで、カホン叩きすぎて、くたばりました。
みなさま、おつかれさまでした。

ところで、最近のmixiはどんどん使いづらく、見にくくなってきましたね。
特にスマートフォンで見るのがとても見にくい。というか、内容がちょっとずつ見えるから、クリックして中身をみないでしまうことが多くなってしまっています。日記もつぶやきもごっちゃやし。足あともなくなるし、コメントされても、表示してくれんし・・て、mixi事務局に言えっちゅう話。笑

そんなことはおいといて、18日(土)はライブです。

2011/6/18(土)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30 \1000(2drink込)
w/文元大輔、弦太、林喜一(敬称略)

今月はあと何本か。楽しみな夜が待っています。
それ以降もよろしくどうぞ。
レコーディングもちょっとやり方を考えつつ、再開していこうと思います。


2011/6/21(火)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/シミズマサト、高松洋子(敬称略)

2011/6/26(日)尼崎 ブラントン
open 18:30 start 19:00 \2000(1drink別)
w/藤本タカシ(from 空団地)、トミタショウゴ、@way(敬称略)

2011/7/2(土)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/あべたかしGOLD(東京)、渡辺浩二(敬称略)

2011/7/24(日)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/月下陽香、本城タカヒロ、ちはる(敬称略)

2011/8/24(水)扇町 para-dice
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/進藤宏希、二宮崇、今中健介(敬称略)


チケットご予約はmixiメッセージ・MAIL(larrivee-caravan@i.softbank.jp)で絶賛受付中。

2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/240-40153c9c