先週の6日、7日は友人達とキャンプへ行ってきました。
あいにくの雨でキャンプファイヤーはできませんでしたが、コテージでのUNO大会は予想をはるかに超えた盛り上がりをみせた。笑
やはり、普段とは違う空間で過ごすことは大切だなと思う。だから人は旅をするんじゃないか。とかなんとか。
週末10日には、不定期で活動中のバンド(ギター・パーカッションで参加)のBORDER→744のベースを弾いている、ビリーさんの結婚パーリーへ。
いいパーティーだったな。BORDERでも少し演奏。久々のバンドはやはり楽しい。
よき一週間でした。

今週に入ってからもボチボチと動きます。
つい5時間前まで、レコーディングしてました。ん~、眠い。
忙しいことはいいことだ。
たまにはゆっくりしないとあかんけど。とりあえず、いまゆっくりしてるからいいか。
そんなこんなで、今日はライブですよー。

2011/7/13(水)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30 \1000(2drink込)
w/mocchii、半田悦久、萌えもえにゃんにゃん、尾崎早帆(敬称略)

まったくはじめての人たちばかり。おおいに楽しみです。
萌えもえにゃんにゃんが気になるなぁ。

その後のライブ。

2011/7/24(日)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/月下陽香、本城タカヒロ、ちはる(敬称略)

2011/8/15(月)十三 テハンノ
open 18:30 start 19:00 \1000(1drink別)
w/後日詳細

2011/8/24(水)扇町 para-dice
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/進藤宏希、二宮崇、今中健介(敬称略)
2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/244-dcd41ffe