生姜紅茶ダイエット、継続中。

さて、書いた日記が消滅というよくある事態に見舞われた今、若干やる気をなくしつつ、さっき書いた文章とは違う感じで書きなぐります。

充実した連休を送っています。なでしこJAPANもめでたい!

連休前、深夜から朝5時までレコーディング。なかなか順調に進行中です。難関も控えていますが、今のところ、いい感じに進んでいます。
今年中にはさせたいなー。乞うご期待。

連休初日。
朝、レコーディングから帰宅後、少し寝て、昼前から和歌山へ向かう。
神社でのライブ。行く道中、カーテンズの尾崎くんにTEL。ヒマそうだったので強制連行し、いっしょに和歌山へ。
神社ライブ、とても気持ちいいんです。尾崎くんも急遽出演。
お祓いもしてもらって。健康を祈願。
ライブ後、dracaenaの川俣くん家にお邪魔して、それから銭湯に行って、この日の終着駅は、カーテンズの尾崎くんの家でした。
女子サッカーが頑張っているころ、僕と尾崎君は呑みながら、答えの出ない音楽談義。いい夜でした。
翌朝、サッカーの再放送を尾崎家のBSで観戦し、帰路につく。
なんだかんだで、丸一日。尾崎くん、ありがとう。おつかれさまでした。

連休2日目。今日は、ジブリの新作を見に行く予定。
明日も休みなんて、嬉しいなー。
やらねばならんこともやりつつ、束の間の休息。

http://www.youtube.com/watch?v=Qe-ela9W9ng

こないだ対バンした、尾崎早帆ちゃん。ライブはじめたのが今年の4月からとか。

<LIVE情報>
2011/7/24(日)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/月下陽香、本城タカヒロ、ちはる(敬称略)

2011/8/15(月)十三 テハンノ
open 18:30 start 19:00 \1000(1drink別)
w/後日詳細

2011/8/24(水)扇町 para-dice
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/進藤宏希、二宮崇、今中健介(敬称略)

週末はまたレコーディング。そんで、ライブ。
張り切ってまいります。

ではまた。
2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/245-523fa383