おはようございます。ヒトリバンケットです。
昨日は本当に充実した1日でした。

朝7時に家を出て、カーテンズの2人と、和歌山の友ヶ島、ノスタルジック・ミステリアス・アイランド(自称)へ!
前に筒井トシアキくん達と行って以来、約3年ぶり。
今回は、CDのジャケットに使う写真の撮影に行ってきました。久々の友ヶ島は、シーズンということもあり、人がけっこういてました。

撮影現場は山道を約40分ほど歩いたところ。
友ヶ島は、戦時中に大阪湾を守るために作られた要塞で、今でも当時の火薬庫跡や砲台跡がほぼ手付かずのまま残っているところ。

とてもいい写真が撮れました。ほんとにありがとう。カーテンズのお2人。しかも、とても楽しい旅でした(笑)
帰りの船は、アトラクションやったね。


そして、そんな疲れた体を起こして、深夜12時からはレコーディング作業へ。タフな1日でしたが、とても良き1日でした。

そんでいまさっき起きて、今日はこれから十三 テハンノでライブでっす!
呑むぞ!今日は!

2011/8/15(月)十三 テハンノ
open 18:30 start 19:00 \1000(1drink別)
w/ネロ、メロディーキッチン、渡辺哲存(敬称略)

2011/8/24(水)扇町 para-dice
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/進藤宏希、二宮崇、今中健介(敬称略)

2011/9/17(土)和歌山 バグース
dracaena presents『りゅうぐうのつかい2011』
詳細未定

2011/10/2(日)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/吉村考平、他(敬称略)

2011/10/28(金)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/江崎掌、ヨウヘイ(敬称略)

チケットご予約はmixiメッセージ・MAIL(larrivee-caravan@i.softbank.jp)で絶賛受付中。
2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/250-bf64ce45