ガタガタ、音たてて。
日々がすぎて行きますね。

そんなこんなで、昨日もレコーディング。
「風来坊」のフルート録りでした。和歌山から来てくれたバンコランさん、ありがとうございました。
録音前に、野口恭平くんと吉村考平くんの番組にも出演させていただきました。

さて、RECの方はほんとに佳境。
残すところ、あと3曲。と言っても、僕の録りは終わっているので、ゲストミュージシャンの録りだけになってきました。
いろんな人に参加してもらって、曲にふくらみが増しています。出来上がりが非常に楽しみです。

今日は今からミナミホイールをちょっと見に行ってきます。その後は谷町九丁目 ワンドロップに山田智史くんを見に行くかどうかは未定です(笑)

あ。そろそろ家を出なくちゃね。

【LIVE情報】
2011/10/22(土)天王寺 Fireloop
パイン黒田企画『団欒はここからだ!!』
open 17:30 start 18:00 \2000(1drink別)
w/ASAYAKE01、久保田和之、シモムラソウシ、安藤明子、ラウンドヘッド(敬称略)

2011/10/28(金)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/江崎掌、ヨウヘイ(敬称略)

2012/2/25(土)北浜 雲州堂
ヒトリバンケット 1stアルバム発売記念ライブ
詳細後日発表!

2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/260-0f0e0dd1