http://www.youtube.com/watch?v=LJYk4E3GyX8
西田尚美が超カワイイです。

さて。

あたらしい手帳を買いました。
手帳

来年の予定もそろそろ増えてきたし。少し残った今年の予定を書き写して。

年明けから忙しくなりそうです。あたまの中ではいろんなことを考えています。実現させていきたい。いきますよー。2012。
CDも完成間近。年内にはなんとかRECと、もろもろのことを終わらせて、年明けにはなんとかなりそうです。発売は2月中旬頃。全国流通音源です。TOWER RECORDやAmazonなんかでも購入できますので、ライブになかなか来れない人は、是非そちらででも。
日取りは決まり次第、随時発表していきたいと思います。

話は変わって。

昨日は、扇町パラダイスにライブを見に行ってきました。
ASAYAKEくんのMCがとても印象的でした。なんというか。みな、よかったです。ほんとに。

なんか、うまく言葉が出ない夜だったので、ささっと退散。

あぁ、曲を作りたい、と思った。


そういえば、最近、ゆっくりと時間を過ごすことを少し忘れている気がする。
耳をすまして、音を聴きましょう。ギターをひきましょう。深く考えずに。

では、おやすみなさい。さようなら。また会いましょう。


あ、ライブ、少々増えました。
レコ発ライブの詳細もちょっとだけUP。
【LIVE情報】
2011/10/22(土)天王寺 Fireloop
パイン黒田企画『団欒はここからだ!!』
open 17:30 start 18:00 \2000(1drink別)
w/ASAYAKE01、久保田和之、シモムラソウシ、安藤明子、ラウンドヘッド(敬称略)

2011/10/28(金)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \2000(1drink込)
w/江崎掌、ヨウヘイ(敬称略)

2011/12/11(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/オガサワラヒロユキ、他(敬称略)

2012/2/25(土)北浜 雲州堂
ヒトリバンケット 1stアルバム発売記念ライブ
出演:カーテンズ、かんのとしこ、dracaena、ヒトリバンケット
詳細後日。

2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/261-2648948d