もう年末の雰囲気ですね。
どうもヒトリバンケットです。

職業上、年末はバリバリに忙しい。段々とそういう感じになってきて、とても憂鬱です(笑)
12月からは夜勤もはじまるなぁ。深夜2時半出勤。
まぁ、ぼちぼちと頑張ります。

さて、こないだの13日の日曜日は、朝から大阪府立大学に、とある資格の試験を受けに行きました。自己採点の結果、おそらく落ちましたが。。また、来年だな。
で、試験も早々に途中退出して見に行ったのが、カーテンズのワンマンライブ。
とても楽しみにしていたので、試験どころではありませんでした(笑)・・というのは冗談ですが、素晴らしい真昼のひとときでした。カーテンズの曲がめっちゃ好きです。ほんま。いいライブでした。おつかれさまでした。

打ち上げまで参加させてもらって、楽しかったなー。昼から酒を飲みすぎたけど。いい話もできたし。


珈琲をゆっくり入れて飲む時間が必要だ。
そういえば最近、すごくせわしなくしてる気がする。
読みかけの本も読めてないなぁ。
ま、それはそれとして。年末を乗り切っていこう。よし。

今年のライブは残り1本。
来年はCDも発売するし、やりますよー。いろいろと。

【LIVE情報】
2011/12/11(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \2000(1drink込)
w/オガサワラヒロユキ、釜本早季子(敬称略)

2012/1/8(日)京都 わからん屋
open 18:30 start 19:30 adv/door \1000/1200(1drink別)
w/未定

2012/2/25(土)北浜 雲州堂
ヒトリバンケット 1stアルバム発売記念ライブ
出演:カーテンズ、かんのとしこ、dracaena、ヒトリバンケット

2012/3/4(日)扇町 パラダイス
1stアルバム発売記念ライブ 第2弾
出演:丘本浩一、進藤宏希、ヒトリバンケット、他

2012/3/18(日)東京 某所
1stアルバム発売記念ツアー
詳細は決まり次第UPします!

2012/3/19(月)三重 某所
1stアルバム発売記念ツアー
詳細は決まり次第UPします!

アディオス!
2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/268-e257f8bf