選挙、行ってきました。
大阪市民なので、ダブル選挙。にわかに盛り上がっていました。
どうなるかね。

さてさて、先日23日に、アルバムに収録する『公園の唄』のPV(プロモーションビデオなるもの)を撮影しに、岸和田の“とんぼ池公園”に行ってきました。撮影に参加してくれたみんな、ありがとうございました。
昼から雨の予報だったので、朝の8時半に集合して、ええ大人が踊ったり、歌ったり。
あ、PVは踊ったりもしています。


いや、しかし踊りは大変でした。途中、撮影にこどもが映りこんだりしましたが、それはそれでいい感じになって、採用したりだとか。ともかくまぁ紆余曲折でなんとか雨が降り出す前に録り終えました。
そのうちにyoutubeなどの動画サイトで見れるようにしていきたいと思っています。出来上がり次第、ご報告いたしますね。


【LIVE情報】
2011/12/11(日)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \2000(1drink込)
w/オガサワラヒロユキ、釜本早季子(敬称略)

今年最後のライブです。共演者も楽しみな方々。

2012/1/8(日)京都 わからん屋
open 18:30 start 19:30 adv/door \1000/1200(1drink別)
w/未定

2012/1/24(火)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/未定

2012/2/25(土)北浜 雲州堂
ヒトリバンケット 1stアルバム発売記念ライブ
出演:カーテンズ、かんのとしこ、dracaena、ヒトリバンケット

2012/3/4(日)扇町 パラダイス
1stアルバム発売記念ライブ 第2弾
出演:丘本浩一、進藤宏希、奥田聡子、ヒトリバンケット

この日も出演者が全員決定!大好きな、奥田聡子さんの出演がきまりました!

2012/3/18(日)~19(月) 1stアルバム『廃鉱のラプソディー』発売記念ツアー
詳細未定

2011.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/269-4f70db87