2日目。

19日早朝。
TOUR3.jpg

東京のビルの合間からのぞく朝の光。とにかく高い建物の多い町で(当たり前やが)圧倒された。そこかしこにおもしろそうなものがあったけど、今回はタイトなスケジュールだったので、東京散歩はおあずけ。とはいえ、大阪とは全然違うこの街の雰囲気を少しでも肌で感じることができてよかった。
築地市場には今度絶対行きたいな。・・て食べることばっか(笑)
勝鬨橋の近くで少し朝食をとり、次の町へ。

この日は朝からほんとに気持ち良い快晴。ドライブにはもってこいの気候。いざ静岡へ。まずは富士山の近くの温泉に立ち寄り、目的地へ。
TOUR4.jpg
TOUR5.jpg
温泉での昼食もよかったなー。

静岡に到着。
UHUの近くの通りが、ほんとにおもしろくて。
こんなオブジェとか
TOUR6.jpg
動く噴水とか。
また今度来たときはもっと散策しようと思います。

UHUでのライブ。元々、月曜日は飛び入りライブの曜日だったにもかかわらず、“ヒトリバンケット”の冠のついたイベント形式にしていただいたりして、ほんとにありがたかった。
この日は、トリオの演奏だけでなく、尾崎くんと、かんのさんのソロのステージもあり、我々3人でとても長い時間演奏させてもらった。尾崎くんもかんのさんも、さすがのステージをするもんだから、わたしはちょっと緊張してしまったけど、東京の流れを汲んで、とてもいい演奏ができたのではないかと思う。
TOUR7.jpg
静岡UHUもほんとに雰囲気のいいお店でした。
ハコの方にもお誉めの言葉をいただき、嬉しい限り。また絶対行きます!
TOUR8.jpg
名前も残してきたぜい!

終演後は、静岡のおでん街へ。この中、全部おでん屋。前日のおでんラップの沢登さんのおすすめでやってきました。
TOUR9.jpg

開演前に1杯だけ呑みに来たお店に、終わってからまた行くと、静岡の素敵な3人の先客。なんかめちゃくちゃ盛り上がり、かんのさんが演奏することに。
TOUR10.jpg
みなさん、CDまで買ってくれて、めちゃ嬉しかった。
旅はいろんなことがおこるなぁ。と思った夜。
僕一人やったら、こうはならんかったやろうなー。かんのさんや尾崎くんのおかげで、普段やったら仲良くなれんかったやろう人とも仲良くなれた気がします。
この日も、もう車中泊でえっか。ってことになり、全員酔っ払いながら、車で床につく。ふとん持って行っててよ
かったー。

夢見心地な日々。最終日へつづく。
スポンサーサイト
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/299-30112f71