3日目。

20日早朝。
この日は、静岡から大阪へ帰路につく。
途中、牧之原のサービスエリアで、ショコラトルのベースのマーシーさんやパノマティのギター、ドラムのサポートメンバーの方々と朝食バイキングでバッタリ。
TOUR11.jpg
こういう偶然の出会いはとても嬉しいですね。

そんなこんなもありながら、お昼すぎに大阪に到着。
TOUR12.jpg

ほんとにほんとにおつかれさまでした!そして、ありがとうございました!

今回のツアーは、ほんとに楽しくて充実した時間を過ごすことができました。
車中でもよく笑ったなー。
かんのさんと尾崎くんには、ほんまに助けてもらったなと思う。僕ひとりじゃここまでの楽しい時間は作れなかったように思います。素晴らしい日々をありがとうございました。
ツアーミュージシャンって、こんな楽しいことをずっとやっとるんか!・・
と羨ましくも思いましたが、そういう時間を作り出すのも自分次第。
もちろん悔しい夜もたくさんあるとは思う。その中で、どんどん成長していってるんやろうな。
今回のツアーは良き思い出として、次に進んでいこうと思います。

大阪でのツアーファイナル。ものすごく楽しみなイベントも控えているし。
日々を大事に。さぁ行きましょう。

2012/4/29(日)北浜 雲州堂
1stアルバム『廃鉱のラプソディー』発売記念ツアー・ファイナル
ナオユキ×ヒトリバンケット ツーマンライブ『ふたりの宴芸会』
あの、R‐1グランプリでもおなじみのスタンダップコメディ
ナオユキさんとツーマンでツアーを締めくくり!
IMG_0888_convert_20120219113442.jpg

チケットご予約は、メールで絶賛受付中です。
アドレスは、larrivee_caravan@yahoo.co.jp
もしくは、larrivee-caravan@i.softbank.jp
のどちらでも受付中です!
1.お名前
2.どちらの日に来ていただけるか?
3.チケット枚数
この3点をお伝えいただけると幸いです。
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/300-10e46ffa