更新がごぶさたになっておりました。ヒトリバンケットです。Twitterとかでちょいちょい書くだけじゃなく、しっかりとした文章も書いていかなあきませんね。ほんまに。

遅ればせながら、19日の土曜日のこと。
神戸のvoiceというところで歌わせていただきました。
企画してくれたシモムラソウシくん、voiceのみなさん、ありがとうございました。共演者のemuのお二人、コノハ コトノハのきえちゃん、Sanche&TooSpicyのお二人 おつかれさまでした!
そして、見てくれたお客様にほんまに感謝。

Sanche&TooSpicy、かっこよかった!なかなかいない2人組で、喋りもライブもすごくエンターテイナー。ウッドベースとギター・ヴォーカルでジャイヴな感じ。シカゴから来た(という設定)やのに、おもいっきりTシャツに“ラスベガス”って書いてたけど。笑
とにかく盛り上げてくれていました。

emuのお二人。いいデュオ!ふたりのハーモニーがとてもよかったです。出番前だったので、しっかり聞けなかったんですが、いい雰囲気を作ってくださって、わたしはとてもやりやすかったです。

んで、わたし。ちょっと曲間にいろいろ喋りすぎましたが、とても落ち着いて演奏できた気がします。
<SET LIST>
1.公園の唄
2.廃鉱の街
3.風の唄
4.いかんともしがたいのです
5.結婚の唄
6.一寸先は闇の中のブルース

「いかんともしがたいのです」は最近またやりはじめた、とても昔の唄。タイトルはちょっと変えようかとは思っていますが。。これからちょっとやっていきたい曲。

4番手は、コノハコトノハさん。
ピアノでの弾き語り。いい世界観。
少し緊張していたみたいやけど、とてもいい演奏やった。

トリはシモムラソウシ!わたしの「ヴィンセント・ブルー」という曲をカヴァーしてくれたり、リクエストにこたえてくれたり。サービス精神旺盛。

いや、ほんまにありがとう。楽しい夜になりました。

ライブ後は、ソウシ氏とグダグダ。朝まで。真剣30代ダベリ場。笑
うだつをあげていかなあかんよ!

そんなわけで、次はワンマンライブ!やるぞ!

2012/5/22(火)谷町九丁目 ワンドロップ
「ヒトリバンケット・ワンマンライブ」
ワンドロップ周年月間!ワンマンライブやります!
open 19:30 start 20:00 \2000(1drink込)

2012/5/23(水)緑橋 戦国大統領
open 19:30 start 20:30 \1500(1drink別)
w/鬼塚幸太郎、カツマーレー(東京)

2012/6/2(土)京都 わからん屋
open 18:30 start 19:00 \1000/1200(1drink別)

2012/6/10(日)十三 テハンノ
『ランチタイム・ライブ』
start 13:00〜と15:00〜の2ステージです。

2012/6/16(土)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/パブロフ前野

2012/6/23(土)山口 湯田温泉 Organ's Melody
open 18:00 \1000/1300(1drink別)
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/306-376b2a95